弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

弾丸旅〜美瑛②

旭川空港

レンタカーを借りて

旅の開始です。

 

今回のレンタカー屋さんは

バジェットさん。

空港から少し離れてましたが、

対応は親切で良かったです。

 

最初の目的地は吹上温泉保養センターの

「白銀荘」!

1日目と2日目、2回も来ちゃいましたが

※たの施設が軒並み休業なんで。。。

残念ながらサウナは中止でしたが、

温泉に浸かったり、昼寝したり

ゆっくりしました〜

ちなみに写真は撮り忘れ!?

 

夕方近くに

本日のお宿に到着です。

f:id:akitayume:20210529144154j:plain

#道楽館

深山峠、トリックアートの裏にあります。

 

f:id:akitayume:20210529145132j:plain

#アスパラ

こちらのお宿は

料理がご自慢です。

オーナーが自ら腕を振るってくれました〜

 

そしてこの「アスパラのベーコン巻き」

えっ、アスパラってこんなに美味しいのって

感じで、激ウマです。

 

後の料理もアスパラ尽くしで

堪能しました♫

 

デザートを食べて、おやすみなさいzzz

 

 

f:id:akitayume:20210529145206j:plain