弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

少し憂鬱

明日からまた仕事です。

世に中高年の退職勧奨が流行ってますが、

我が社は別です。

我が社って言う言い方も

生意気ですが、昭和的な会社です。

 

辞める理由を色々考えておりますが、

あまりパッとしなくて。

多分、詰られ(俺が目をかけて昇格させたのに、とか)

慰留され、飲みに行かされなど。

周りからもダメなやつと思われ、

などなど。

 

まぁ全部自分がよく見られたいと思うだけの

勝手ちゃんです。

 

 

お昼に食べた鯵の干物をペペロンチーノ風に。

グラスに入っているのはお水です(^◇^;)