弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

JAZZ

昨日は中央線の阿佐ヶ谷で

JAZZの催しを行なっておりました。

 

オープンエアにて演奏するグループもあり

無料で聴くことができました〜

 

大変失礼ですが、

マチュア等のセッションとは違い

プロの演奏は当然ですが、

素人でも分かりました😃

 

パートの職場で

主観的ですが

意地の悪い奴がいて

むしゃくしゃしていましたが

少しいやされました〜