弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

パウンドケーキ

今月は近年稀に見る金欠です💦

 

年末は繁忙期でもあるので、

今から保存食の準備(一週間分だけどね!)

 

唐揚げ、きんぴら、ポテトサラダなど

保存食づくりの予行演習と食料棚の整理も兼ねて

2時間ほどラジオを聴きながら作りました〜

 

その中で、ホットケーキミックスがあったので、

ネットのレシピを参考に

バナナパウンドケーキを作っちゃいました〜

 

だんだん「主婦化」してくるなと自分でも

思う今日この頃。。。

 

 

20211109185543

f:id:akitayume:20211109185330j:plain

f:id:akitayume:20211109185313j:plain