2022-04-04 ちょい疲れました〜 ひとりごと ごめんなさい、 ちょっと愚痴です。 新しい職場(社内異動)の 2日目ですが、 疲れました(~_~;) 家まで すぐなのですが、 つい立ち寄ってしまいました🍺 やっぱり 飲みたくなりますよ〜って 言い訳ですね😉 一品、つまみを注文。 「薬味冷やっこ」です。 単に、豆腐に天かすとミョウガをのけっただけ!? なんて言わないの(自分にツッコミして)。 ごちそうさまでした😁