弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

立ち寄り〜

駅から少し

遠まりして

ワインを注文。

家に帰れば、お酒あるんですが

割高と分かっていても

飲んじゃいます(^◇^;)

 

自分のダメなところは

お酒を飲みながら

お会計の計算をしてしまうところ。

本当の酒飲みでない自分に自己嫌悪したりします。

 

でも時々、自分をいじめたくなり、

逆のことをして

鍛えてる(楽しんだり!?)しています。

 

周りには

飲食店は多く、

人が入っている

お店などを見るたびに

家で飲めば

安く上がるのになぁ〜などと

勝手に思っています。(←余計なお世話ですね!)

 

飲んだワインは

イタリアのワインです。

サルティラーノ・フィリというものです。

こちらもキャンティ地区みたいですね。


カルボナーラを注文。

ベーコンは自家製だそうです。

20220419102353