弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

トーイック(TOEIC)

今週のお題

 

やっと、

先月の試験でスコアが650点を突破し

670点になりました〜

 

英語ができる方は

「なんだそっれって。」感じかも知れませんが

もう若くない自分が

1年でここまで来れたのは

自分の努力(←すいません)でしょうか(^◇^;)

 

昨年の5月に初めて受けた際のスコアが

435点でしたから

235点アップしました。

 

なんだか低レベルの自慢ですね。

まぁ、目標が700点ですので

4月期の明後日の試験頑張ります😉

 

 

こちらの写真は

本文とは全く関連性がありませんが、

たまたま立ち寄った

イギリスの鉄道模型屋さんで

撮影許可を頂き取りました〜

 

トーマスとかあって

懐かしかったです。