弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

安達太良山〜その1〜

久しぶりに

登山へ。

 

曇っておりましたが、

良い天気でした。

暑くもなく、寒くもなく

一年で何日こんな「登山日和」なんだろうと

感謝。

 

場所は

福島県の二本松にある

安達太良山です。

 

今年で福島訪問は

4回目です。

前回は先週の日曜日でした〜

 

前回も記載しましたが、

JR利用の諸事情で

一旦、改札に出ます(−_−;)

 

#東京駅

この後、車に乗るので

お茶で我慢。

風景は何度も見てるので、

寝ますzzz

 

 

安達太良山登山口は

福島駅から約30kmで45分くらいのドライブ。

 

登山道の下見はせず

登ると言う暴挙(すいません!)

元からロープウェイを使用するつもりでしたが、

そこから1時間登る事は

この時まで知らず、手ぶらで乗車。。。

 

安達太良山