弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

ピザ

久しぶりに

チーズ屋さんのピザを購入し

自宅で食べました〜

PIZZA

値段はなんと

1,100円から1,400円に爆上がり!

自分は多少余裕(嫌味でなく)があるので

買えますが、

急な値上がりに

特に外食産業は

量を減らすか、質を落として

価格を据え置かざる企業も

あるのも頷けます。

 

何度も記しますがが

自分でさえ

あまり飲みには出歩かなくなりました。

正直、作る手間さえ

惜しまなかったら

美味しい(添加物もあんまりない)

食事とお酒で満足できるのだから。

 

まぁ、知り合いは増えなくなりましたが

これからの年齢を考えると

人間関係も減っていくのかな〜

 

こちらは

モンテスの赤(エノテカ