弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

人事

昨日、新年度スタートの内命が

ありました。

 

同じ事業所ですが、

一応、役は上がりまして

自分で言うのも何なんですが

昇進しました(^^♪

 

昨年、あれだけ辞める辞めない

として転職活動して

数十年ぶりに内定を頂いたのですが。

 

そのきっかけとなったのは

いまの上司との対話(ほとんとど自分からの喧嘩腰の会話)に

おいて、前任の上司の名前を出されたときに

「勝負」はありました。

詳細は省きますが、自分の負けでした。

 

物事、いえ人生の浅深において

劣っていたことに気づきました。

 

「人生」って分からないものです。

 

 

こちらは

先日名古屋からの帰りに

新幹線の中で食べた

ショートケーキ