弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

鳩ノ巣ハイキング

はじめまして

古里駅で集合でした。

自分と同い年ぐらいの方

3人ですが

ほぼ初対面です。

では出発

一応、川沿いの道を

奥多摩駅まで7kmくらい歩くハイキングコース

道中

自分以外の二人は顔見知りですが

初対面なので

ややぎこちなくスタート!?

と思いきや

3人とも独り身でして

共通の話しで盛り上がり。。。

正直あんまり盛り上がってほしくなかったが(^◇^;)

新緑

意外にも初めてでしたが

気が合う仲間とハイキングコース♪

誘われなければ来なかったので

楽しいですね。

男子会

ちょっとキモいですが、

急な階段を登って

テーブル付きの椅子で

山登りの経験などで

しばし談笑。

また会いましょう

奥多摩駅近くの河原で

弁当を食べ駅で散会。

ありがとうございました。

爆睡

少し寝るつもりが

12時間も寝ちゃいました。

普段使ってない内臓の筋肉などの疲労

いい眠りができました。

でも仕事のことを思うとブルーに。。。

 

おしまい。