弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

仕事、つまらないです

世の中、

ゴールデンウイークですが

中日だけ仕事であり、

航空運賃も高いので

遠出はせず。

本当にどっか行くのは

億劫になりましたね。

 

会社辞めたら

ますます引きこもるのかなぁ〜と

しみじみ。

でも社会とのつながりは

持ちたいから

居酒屋とかで

一日5時間くらいの賄いつきで

週4日くらいで

社会保険ありで

月10万円くらい稼げるとこないかな〜?

 

又は温泉に短期の住み込みで

年間120日くらいで月20万くらいのとこないかな?

 

なんて妄想しております。

 

確かにお給金は増えましたが

流石に会社です。

負担もその分増えました(^_^;)

 

当たり前ですよね。

家庭持ちの方なら

良い学校(私立とか)の教育資金とか

美味しいもの食べさせたいとか

あるのでしょうが。

自分には家族(老親のみ)はいないので

モチベートが上がりません。

 

なんでこんな思いで働いているのだろうって。

 

すいません、暗いですよね!