弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

2023-11-04から1日間の記事一覧

他の方のブログ

節約ブログを拝見して おやって思うことがあり。 皆さんから結構辛辣な コメントもある。 「月○万円の年金で暮らす(ホニャララ)」です。 う〜ん、 やっぱり月数万円の年金って 自分だったら無理ですし、 年金が数万円であって、 その他の収入や預金があっ…

やっと旅へ

今月末から 就職面接関係でなく 純粋の旅に出ます。 ほんとに久しぶりです。 2月の鳥羽以来です。 正社員として 新年度から昇給(自慢ではない!)してから LINEがいつ入ってくるか分からないので 気が気でなく 旅の予定を5〜6件もキャンセルし(これも退職…

ルイジャド

久しぶりに ルイジャドの赤ワインを購入しました。 お値段は2,000円弱ですが、 こちらも 安定の美味しさです。 以前はもう少し お高い同醸造所のものを 買っていましたが、 いまはビールと たまに日本酒、焼酎が多くなりましたね。 つまみは ミックスナッツ…

さいきん思うこと

大したことではありませんが、 最近また 経済的に少し気持ちの余裕が 出てきたことと それに伴うストレスにより 数ヶ月前と比べて 明らかに外食と嗜好品の買い物が 増えました(・_・; あんまり いいことではないですね。 ちなみに家計簿を付けてまして 7月期は…