弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

一週間

転職して早一週間が経ちました〜

あっという間ですね。

 

住んでいるのは、都会ではないので

多少の不便さがありますが、

メリットの方が多いです。

 

まず、空気が美味しいです。

人が優しい(今のところ)ですね。

 

生活用具なども一通り

買い揃えて、

後は「座椅子」を待つばかり(^◇^;)

 

かなり散財をしてしまい

前職の退職金もかなり使ってしまい

後ろめたいですが、

とうとう自転車を買って

行動範囲が広がりました〜

 

基本的に皆さん車でして

歩いているのは

散歩かジョギングしている人のみです。。。

 

ランチで食べた

かつのせ丼?

タレが甘酸っぱすぎて

お口に合わず。。。