弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

だんだんと

遅ればせながら、

住んでいるところでも

桜前線が到達し、

昨日は満開の桜が多く見られました。

 

 

ただ、新生活の準備というか

買い揃えなくてはならないものが

多くてあちこち走り回っていましたので

ゆっくりみる余裕がなく。

 

来年は誰かとお花見ができるのかなぁ〜と

思う今日この頃です(^◇^;)

 

 

こちらは、引っ越してきた時に

食べた天丼とそばのセット。

なんとお値段は余裕の1,500円超えです。

 

ただし、天ぷらが素材によって

熱さの高低があり、

おまけにご飯が熱くない。

 

 

残念な感じのお店でした。

ただし、流石に蕎麦は美味かった。