弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

トーイック

3月10日(日)の結果がきました~

 

760点でした。

自分的に過去最高でした。

 

「でした。」の連呼でゴメンナサイ。

 

もちろん、嬉しいですが、

浮かれてばかりだとミットモナイノデ。

自分的な皮肉を述べます。

・いい年をして仕事しないで、役に立つか不明瞭な英語の勉強ばかりして

意味はあるのか。

・800点の大台を突破したのならともかく

3年も勉強して未だに700点台って、地頭良くないと思います。

・結果分かっても、問題集を割とスラスラ解けるようになったので、

特にリーディングは400点台でないと、あんまり嬉しくない。

 

すいません、50も半分を過ぎようとする年齢に差し掛かると

素直でなくなりますね(^^;