弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

荷造り

転居に伴い

荷造りが済んだつもりでいたのですが、

まだまだありました〜。

 

職場からもいろいろと

メールが来まして、

もう明後日から

朝寝ができないんだと

呑気なことを思っています。

 

昨日は日本橋

高島屋に行きました〜

 

セレブな奥様(自分より年下?)の

雰囲気がいっぱいで

少し居心地が悪いです。。。

 

自分には池袋の西武が似合ってますが、

今月で紳士服売り場も縮小というか

ほぼ無くなると漏れ伝わったり。。。

 

たねやさんで

水羊羹どら焼きを購入。

お味はどうでしょうか、

これから「おめざ」としていただきます。