弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

家探し

4月から転職するにあたり

居住地を変えなくてはいけないのに

まだ、新居が決まっていません。

 

いまから、探しにいく途中の車内です。

 

当てにしいたところが、

意にそぐわない(自分のわがまま)なので

自業自得です。。。🙇

 

 

先日、近所の方から

頂いた餞別のお菓子です。

お酒のおつまみに最高でしょうが、

飲んでませんので。

 

 

そう言えば先日

1ヶ月ぶりにお酒を飲んでしまいました。

感想は「あんまり美味しくない。」です。

 

身体からお酒が抜けたんでしょうね。

 

家飲みは避けて

イベントの時に

主に飲もうと思っています。