弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

ほぼ自炊

独り者だかと言って

外食ばかりではありません。

また、酒量が増えたので(あかんけど)

外飲みだと5,000円くらい超えてしまうし(⌒-⌒; )

 

ちなみにこちらは

おつまみ2品ついて1,500円です。

お酒の量は180mの一合ですかね。

 

昨日アップした

日本酒は半分以上飲んでいたので

びっくりです。

やばいです、アル中に向かっています。

 

やっぱりこれからの健康のためにも

今度こそ会社を辞めます。

 

あと9営業日で

辞表を出すタイミング期に入ります。

 

キャスティングボードを握るまで

あと少しです。

 

ちなみに今日も朝から

怒られました〜

 

やってられません!