弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

なんか鬱屈している感じ

以前にも書きましたが、

パートでも人間関係に悩むってあるんですね。

 

これでは以前パート勤務で今はバイトの方が

断然いい職場でした😢

 

まぁ、このようなグチのブログは

自分も嫌いなので不愉快な方も多いかもしれませんが、

ムカついているので、

あえて書きます!

 

明日、責任者に物申しますが、

1時間もかけていく職場で、正社員(ほぼ同一内容の作業)と比べ

3分の1ほどの低賃金で我慢する理由がないので、

改善しなければ職を辞しますね。

 

あ〜、正社員でそれなりに上の立場であった自分は常に

我慢をしてきて、すぐに辞めてしまうパート等の方々に

説得など諭してきたのですが

その方々の気持ちが分かってきました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下は、不愉快文ですので読まないでね

まぁ自分の場合、そんなに生活に困っていないのと

実は来年には正社員の内々定をいただいているので

心配は住民税、年金、健康保険を含めた租税公課の支払い

だけなんで、強気になれるのですがね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あと、ストレスで

酒の量が増えておりますね

やばいです🍺

 

久しぶりに買ったオリオンと

ニンニク系のおつまみ(これは失敗)