またアップルパウンドケーキもどき
を作ります。
ケーキ部分がしっとり焼けないので
薄型のガラス容器を購入しましたが、果たして。。。

りんごを適当に切って
シナモンシュガーをこれでもかってかけて、炒めます。

ドヤって、感じ

バターを砂糖と一緒に溶かします

炒めたりんごを先に
ガラス容器に移して。

ガラス容器に移して

250度くらいのオーブンで
20分くらいで、
こんな感じにできました♪

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした
休日を利用して旅に出ています。
そんな旅日記をつづります。
またアップルパウンドケーキもどき
を作ります。
ケーキ部分がしっとり焼けないので
薄型のガラス容器を購入しましたが、果たして。。。

りんごを適当に切って
シナモンシュガーをこれでもかってかけて、炒めます。

ドヤって、感じ

バターを砂糖と一緒に溶かします

炒めたりんごを先に
ガラス容器に移して。

ガラス容器に移して

250度くらいのオーブンで
20分くらいで、
こんな感じにできました♪
