弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

そろそろ出かけます。

今週は南東北です。

が、日帰りでしかも遊びではありません。

職探しの一環です。

 

でも共同ですが温泉に入ってきますので

久しぶりに

新鮮な空気を吸えそうです。

 

会社を辞めた理由として

あくまでも個人のことなので

人には当てはまりませんが、

もうそんなに働かなくても

良いかなと。

 

でも、そんなことを

思うチキに限って

物価高であったり

有事の気配がしたりしますが。

 

この先、あと何年健康で

生きれて

何ができるのだろうと

思うと

ただ働くことに

疑問が芽生えて。。。

 

会社の方々からは

定年まで勤め上げ

65歳まで働くのが

美徳と説かれましたが

自分にはよく分からず。

 

なんせ、辞表の書きぶりまで

指南する会社なので。

あっ、でも本当にお世話になったので

感謝はしております。

 

こちらのお酒は

普通でした。