弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

雷雨

久しぶりに雨が降り

気温が下がって

良かったです。

 

私事ですが、

会社に辞表を提出しました。

これで晴れて自由の身!?

いえいえ

退職願の書き方などで

不備があれば電話が来るそうです。。。😓

 

あと気になるのが

私物があるので

それをどうするかです。

 

正直、もう会社へは行きたくないのですが

社会人としては

いかがかなと思ったり、

モヤモヤしますが

まぁなんとかします。

 

鳥海山

今の自分には

少し高めでしたが、

まぁ良いだろうと

奮発しました。

味はあまり覚えていませんが

美味しかったです♪