弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

いい天気です

これまた

大変久しぶりに

お参りに行って来ました〜

 

コロナ禍から3年、

人通りが増えてきましたね。

 

 

あ〜でも

明日からまた一週間

仕事であり、

サザエさん症候群です。

 

この症状は以前にもあり

7年間我慢しましたが

結局、その職場から

戦線離脱しており

その後悔で数年モヤモヤ。

 

今回も同じ予感がしますが、

まぁ役を降りるか

会社を辞めるかなので

モヤモヤも少し減ってるかなぁ〜(~_~;)

 

 

一人でいると

モヤモヤするので、

甘いものを。。。