弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

矛盾

今日はパートもバイトも休んで

歯医者の定期検診と指圧に行ってきました。

 

結論として、○

どこも異常なし!

 

先日の健康診断もr-GTP以外は

正常、いえむしろ良くなってるし。

 

指圧の先生にも

以前と比べて、筋のハリが無くて

どうしたんですかって?言われるし。

 

でも、でも

唯一の楽しみのお酒が飲めないんです(^◇^;)

 

歯医者は目黒区にあるんですが

自宅までシェアライドの自転車で

帰ってきちゃいました。

 

豪徳寺付近にて

世田谷線

 

 

松陰神社前付近には

個性的なパン屋さんなどが

行列をなしていました。

違う店ですが、

この沿線のお店のパティスリーに

入りましたが、

えらい高くて、すぐに退散。

確かに物価高でそれに伴って

賃金も上昇しているとはいえ

円安による訪日客相手ではないと

維持していくのは難しいでしょうね。

 

ラーメン屋さんも

1,000円の壁があり、それ以上の価格では

お客さんは来なくなるのではとのこと。

 

元来、自炊を旨とする自分ですが

たまには〜外食したいけど

月1くらいしか無理かなぁ〜。

 

あとは内定しているとことは

別に転職するしかないですが、

そのつもりはないので。

 

そのあとは

大宮八幡宮にも

お参りさせていただきました。

 

ありがたっかたです。

 

途中に咲いていた

ミモザ?の花

 

仕事のストレスから解放されて

一部(これが大事)以外は健康になりましたが、

収入は減ったので

旅行にも行けませんが

総合的に見て

幸せですね。

 

ストレスもなく健康で

収入もあって

ついでにTOEICの点数も上がって

温泉に入れて

好きな服やPCなどの電化製品も購入できて

ぜーんぶ叶ったら

どうなるんだろう。