弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

TOEIC 結果

2月にお受験したTOEICの試験結果が

今週の火曜日に出ました。

 

結果はここ2年で最低のものでした。

なんで?

こんなに勉強したのにと

落ち込んではいませーん。

 

なぜなら、

リーディングが240点だったのですが、

多分3パッセージから解いたので(3月11日もね😰)

おそらくマークシートの塗りつぶしミスでしょうと

勝手に解釈しております(楽天的だなぁ〜)

 

リスニングはと言うと

400点を初めて超えました!

構文の暗唱とシャドーイングのおかげだと

思います。

 

ほんの少しだけ800点台が見えて

きたと勝手に思っています(^◇^;)

 

 

いちごにハーゲンダッツを乗せただけの

デザート。