弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

引越し

久しぶりに引越しをします。

3年半ぶりかなぁ〜。

 

転居先も外観だけですが、

先日見てきました。

ついでに、ひょんなことから

新しい職場にも挨拶。

全く普通の事務所って感じでして

段々と夢(妄想)から覚めつつあります。。。😰

 

 

ワクワクする思いとしては

5月からの山シーズンです。

11月まで登る予定なので

月1として7回はいく予定です。

あとは温泉ですね。

先日も入ってきましたが

あったまり方が銭湯と違いますね。

 

ただ、転居先には

商店がほぼないので

苦労しそうです。

 

コメダ珈琲店より。

(ここでないとブログ更新しないので)