弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

やっと旅へ

今月末から

就職面接関係でなく

純粋のに出ます。

 

ほんとに久しぶりです。

 

2月の鳥羽以来です。

 

正社員として

新年度から昇給(自慢ではない!)してから

LINEがいつ入ってくるか分からないので

気が気でなく

旅の予定を5〜6件もキャンセルし(これも退職事由の一つ)

自宅周辺での散策と

人との触れ合い(ボランティアなど)で

幸福感を満たしておりましたが、

旅に出ます!

 

行き先はまぁ

大人の休日パスを使うので

北の方です、はい。

 

しかーし、その休みが

月初に被るため

パート職場から

ややクレームが来そうです。(今月は実際、言われました。

自分で希望した訳でない休みでしたが。。。めんどくさい職場ですね)

 

会社と銭湯帰りに

一杯飲んじゃいました〜

 

夕食もこちらで

餃子ライス(大)です。