弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

今後のこと

おはようございます。

あんまりネガティブな事を書きたくないのですが、

社内で異動(自分以外)があり、

やや潮目が変わり、

心がざわつきながら仕事を先週より

はじめております。

 

まぁ、来週あたり

決めなくてはいけない事も含めて

やや不安定気味なのですが。。。

 

そんな中、

8月のTOEICの試験結果が。

700点ちょうどでした〜(^◇^;)

前回635点だったから、

また700点台に戻しました。

 

一応、目標を800点にしたんですが

「一応」なんて言っているうちは

3年くらいかかるねって思います。

目標を定めるときは期限も決めないと、

だらだらしてしまうよね!

 

先ほど、目が覚めまして、

大好きなシベリアンハスキーの夢を見て

幸せになった気持ちでした〜(いいおっさんが、すいません。)

 

 

先日、食べた半チャ+ラーメンです。

お腹いっぱいです。

20220908064327