弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

暑かった

日曜日から三連休でした。

通常?ならこの連休を利用して

北海道に行くところですが、

8月に2回も福島に行ったので、

やや金欠気味。

さらに9月も下旬に行く予定(しかもチケットは購入ずみ)ので

自宅におりました^^;

 

あっ、日曜は実家で

ちょっとしたパティー(リッツはありません)を。

デザートを近所で購入。

 

昨日と本日は昼間

区民プールへ。

 

その後、お茶したりして。

 

おフランスの話しをして

まったり。

 

コロナ禍の前は湯水のように

航空券を購入していましたが、

給料も下がり

もう行かないかなぁ〜

40代の頃はまだまだ稼ぐぞと

思っていましたが、

50代に入ると

もうあと数年かと感じる今日この頃。。。

 

って夕陽を眺めながら

思うのでした〜