弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

トーイック

やっと、目標である

700点を超えることができました!!

 

scoreは735点でして

Webでの確認だったので、

何度も見ました〜

 

勉強始めてから

1年ちょっと。

毎月、受験していて

昨年の今頃は

500点台が8回くらい続き

凹んでましたが、

端に自分の勉強方法が

良くなかっただけなんですね、今思えば(⌒-⌒; )

 

で、色々自分のスコアを

振り返ると

700点台はまだまだと言うことが

分かりました。

米映画見ても聞き取れんし

喋れないし

英字新聞見ても分からんし。

 

もう少し

勉強は続ける予定です。