弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

さいきん思うこと

大したことではありませんが、

最近また

経済的に少し気持ちの余裕が

出てきたことと

それに伴うストレスにより

数ヶ月前と比べて

明らかに外食と嗜好品の買い物が

増えました(・_・;

 

あんまり

いいことではないですね。

 

ちなみに家計簿を付けてまして

7月期は一日、2,500円くらいの出費でしたが

先月は

通信教育と老親にご飯をご馳走したおかげて

二十万以上の生活費がかかりました(~_~;)

 

でも、他の方のブログを参考にすると

自己の7月期の生活費でも

使い過ぎなんですね。

みなさん、すごいと思います。

 

話しを戻しますが、

自分の場合、

ストレスが溜まると

浪費する癖があり、

(これくらいは自分へのご褒美的な)

ただ働かないと社会との接点が保てないので

勤労意欲はありますので

その辺のバランスが難しいです。

 

愚痴ですが

やっぱり10月から開始した

パートの職務が自分には

人間関係も含めて

あっていないようであり、

バイトの方が断然良いです。

まぁ、勝手なおじさんの

ひとりごとです。

 

どちらにせよ

今の所

来春には

東京を離れますが。。。。

 

 

安定のコメダから

発信しています☕️