弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

眠れず

昨日は

早く床についたのですが、

2時間で目が覚めて

そこからうだうだ午前2時まで起きていて

もう一回起きたら

もう午前7時です(^_^;)

 

やっぱり

深夜までのバイトの影響でしょうか?

体内時計が狂いますね。

 

安定の美味しさの

PIZZAです。

添加物とかお金とか全く気にしなければ、

市販のもので済ませるのですが。。。

 

 

やっぱり美味しいものは

身体には良くなく

自分で作った

アップルパウンドケーキ(今回は生クリームも手作り)も

砂糖がたっぷり入っており(そうでなければ甘くない)

市販のもはもっと砂糖があり、おまけにデキストリン、乳化剤

植物油などどんだけ添加物が入っているものを食すのは

やや気が引けますね。

 

と言いつつ、

ジャンキーなスナックは

最近しゅうに1回は購入してしまいます(^◇^;)