弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

温泉での昼食

新玉川温泉の周りには

当たり前ですが、

食堂などの飲食店は

ありませんので、

宿泊者、特に連泊者は

お昼は食堂か自炊(カップラーメンなど)で

済まさなくてはなりません。

 

お昼の食堂は13時までしたので、

チェックイン後、ギリギリ入れました。

 

メニューは良心的で「おにぎり」、「おかゆ」などの軽食は

500円からなど感じいいです。

 

この他、比内地鶏カレー(1,100円くらいかな)が

ありましたが、日替わり定食を注文。

 

コロッケとエビフライ定食です、800円。

 

スタッフさんも大変親切で好感持てますが、

こちら見たまんま冷凍もんですね、しかも業務用。

 

ご飯も少ないし。。。

 

まぁお年寄りが多いですからね(^◇^;)

 

 

20220118023848