弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

やぱっり、いい。

今回、北海道行きを迷いました。

台風が近づく(この時点では既に九州地方に上陸)中、

空港行きのバスに乗るのをためらった次第。

 

しかーし、3日間のところ

なけなしのマイルを使って

帰り便を確保し

2日間で短縮。

いやぁ〜、3日目は千歳から飛ばないかもしれんし、

そしたら、ワシ始末書かかなあかんし。

 

なんて、紆余曲折しましたが、

久々(3ヶ月ぶり)の北海道はやっぱり良いです。

 

来年の春から勤務地変わると思うけど、

1年に2回くらい!?は期待かな。

 

 

#美瑛

なんか、ラウンジで

まったりビール飲んでるから

旅行記はまた後日に記載します。

お許しを!