弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

北海道に来ております

台風14号が列島を縦断する予報の中、

北海道に来ております。

 

自称、晴れ男と思っておりましたが、

ずっと雨でやんす😢

 

千歳空港から旭川経由で美瑛へ。

した道だと4時間くらいかかってしまいました。。。

 

いつもの白金温泉の白銀荘へ。

さすが、連休の中日

激混みでしたが

堪能しました。

 

ありがとうございました(^_^)

 

十勝岳