弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

北海道

お題「初めて一人旅をします。一人旅でよかった場所、一人旅初心者におすすめの旅行先を教えてください。」

 

 

やっぱり、北海道ですね(^^;

 

コロナ禍以降、毎月行ってました~

今思えば、なんてもったいないことをと。

 

先ほど読み終わった本の中で、

「人間いつか死ぬからそのための時間をつぶしているのかも」と

書かれていましたが、

いえ北海道はそれだけ魅力的であったと断言できます。

 

特に美瑛と大雪山系にある白銀荘と言うなの

温泉施設は何度でも行きたい場所です。

 

是非、行ってみてください。

車(レンタカー)が便利です。