弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

冬の美瑛②

これから行く目的まで

まだバスの時間があるので

こちらで少し休憩します♨️

#フラヌイ温泉

上富良野駅から徒歩10分程度ですが、

雪道に慣れていない自分は滑らないよう慎重に20230204151332

上富良野のスーパーで購入した

お惣菜です。

魚の煮付け以外、

全て完食してアラームセットし少し仮眠。

 

また来ちゃいました、今年度でもう3回目くらいかな?

#白銀荘

目的はサウナ後の雪ダイブです。

このためだけに来たと言っても

過言ではありません(⌒-⌒; )

 

トータルで3時間くらい

サウナ→水風呂→露天のループを繰り返しておりした〜

17時になるともう

トップリ夜です。

 

 

上富良野駅から美瑛に向かいます。

雪がサラサラです。

 

 

映画のシーンのようです。

 

JR北海道富良野線です。

1時間半に1本くらいの間隔でしょうか。

 

美瑛駅には30分くらいで到着。

日曜なのにシ〜ンとしています。

宿の方に向かいに来てもらいます。

宿の「星の庵」さんです。