弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

ぶらぶらと

お題「本の探し方どうしてる?小説でも新書でもしばらくハマった作者に飽きたり、作品をすべて読んでしまったりした時。次の本をどうやって探してますか?」

 

毎日、本当に暇です。

お酒もなまなくなりましたし、

健康なんで

寝てばっかりいて

だるくもありません。

 

ぶらぶらと散歩をしますと

知り合いの方の

本棚を拝見することになりまして、

大変面白かったです。

 

人様が選択した本は

その人の性格を

読み解くようで

少し悪趣味ですが

面白かったです。

 

本を借りても良いと

言ってくださいましたが

無縁社会」という名の

本でしたので

今日は辞めておきました(^◇^;)

 

和歌山のです!

会社で無理に買わされましたが、

甘くて美味しかったです。