弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

久しぶりの投稿

特に毎日

変わり映えしない日々を送っています。

一応、諸事情により自宅待機となっておりまして(^^;;

 

毎日のルーティンとして

①歯磨き

②簡単に掃除

③歯磨きなどの身繕い

④一日置きにジム(毎日ではなくなりました)

⑤英語の勉強を少し

⑥図書館から借りた本を読む

⑦お昼ご飯(もちろん自炊)

⑧午睡

⑨図書館へ

⑩遠くのスーパーまで買い出し

11夕食の支度

12本を少々読む

13ネットサーフィン

14就寝

 

これを2週間繰り返しております。

飽きます!

 

図書館は涼しいのか

結構人がおり。

流石に新聞の取り争いは起きていませんが

リタイアするとはこんな感じなのだと

日々痛感させられています。

 

桃のコンポート バニラアイス添え

 なんか絵的に問題ありそうですが、

意図してこうなったわけではないので

お許しください。

 

 

桃は大人の事情で大量に購入しなくては

ならず、更にふるさと納税の返礼品でも

自宅に送られてきまして、

近所にも配ったのですが、

我が家の小さい冷蔵庫を占拠していたものですから

コンポートにして劣化を防いだつもりです。

 

いかがでしょうか😆