弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

いよいよ

来週には

退職を申し出る日が来ると思います。

諸事情で多分そうなります。

 

本当に会社で働くのは

もういいかな。

昔、国民的番組の

渡る世間に鬼ばかりの主人公が

勤め人から板前になるストーリーでしたが

気持ちはよく分かります。

 

まぁ、非現実的ですが

もう本当に毎日小馬鹿にされながら

お給金をいただくのはいいですね😓

 

まぁある程度

資産も築けたし(大した額ではありませんが)

 

そんなこんなで

昨日は久しぶりに

山登りした訳で

旅にも行けるくらい余裕が出てきましたね♪

 

さっき買ってきたのは

秋田の雪の茅舎で純米須です。

自分にしては珍しく

吟醸ではないですね(⌒-⌒; )

 

 

 

あては

こんな感じです。

20230619195856