弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

旅に出たい

毎回、同じような内容しか書けなくて

すいません。

 

もう4ヶ月も旅に出ていない。

ここ数年で初めてかも。

 

休日は出かけたくないんです😢

多分、少し元気ないのかな。。。

 

今、テレビの山登り番組を見ていますが

晴れて辞められたら

宿坊とかにも泊まってみたいです。

 

本当にいま

どこに行く気もしないですね。

お金だけ稼げても

しょうがないと思います。

 

家族がいれば別ですが、

自分だけなので

自分のためにか頑張れません!

雪の茅舎です。

やっぱり、全然美味さが違います😄