弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

先週と同じ

 

ほぼ先週と同じ週末を過ごしております。

違う点はサウナに

金曜日から毎日通った程度でしょうか。

 

サウナは副交感神経を刺激して良いですね。

違いました!?

 

土曜日作ったのは

カルボナーラ

これで材料費は七百円くらいです。

外食だと1,200円以上はするね♪

 

 

神社で咲いていた

紫陽花です。

 

あとアイスも食べました。

 

たこ焼きも!

 

このあと地元で

居酒屋巡りをしようと思いましたが、

お目当てのお店はいずれもお休み。

飛び込みでいいなと思う店は

混んでおり。。。

 

またの機会に。

 

やっぱり文面だけ見ると

充実してますね。

今はお金が多少ありますが、

会社を辞めちゃうと

低収入になるわけで。。。

 

でも、毎日全然楽しくないし、

なんのために生きているのか

わからないし。

 

あと二週間後に

早期退職に応募する気持ちに

変化はありません。