弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

不倫ですか

自分には縁のない言葉。

まぁ結婚もしていなければ

既婚者と付き合ってもいないし。。。

 

某芸能人の不倫が騒がれていますが、

当事者同士の問題では

芸能人はすまないのですね。

 

お相手のシェフ(料理人)は

Eテレの今日の料理を見ているものとして

お店にも行った(中で食べたことはない)ほど

有名な方で

当分、いや永久に見れなくなると

やや面白みに欠けますね。

 

なぜか弥生土器とコラボして

面白かったので。20230614204355

 

昨日作った

チャーハンとお酒です。

秋田の

雪の茅舎です。