弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

高尾山

2週間ぶりに

山に行きました⛰️

 

高尾山ですが(^^;)

 

いえ、高尾山は山道が複数あり

大変楽しめて、いいと思います😃

 

まだ紅葉🍁は早かったです。

京王線高尾山口から薬王院まで

往復1時間40分でしたので、

いいペースでした。

 

あと、薬王院はお寺さんなんでしようか。

お参り時に柏手をしたら

知らない方に笑われてしまいました。

 

なんか、寂しい😞