弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

あらためて

昨日、映画の

恋愛小説家を見ました〜

 

ジャックニコルソン、カッコいいですね。

自分はこんないい年の取り方を

出来ないだろうけれど

いい役者さんです。

 

米国の映画は色々

批判などあるようですが、

TOPの層が高いので

国や時代を超えて

いい演技に感動する時があります。

 

ロバート・デニーロもいいですね。

英語の勉強もあるのですが、

アンナハサウェイとの共演の

マイインターンも何度見ても飽きません。

サンドラブロックも好きで

特にオーシャンズ8

NYにいく時の機内で見たので

メトロポリタン美術館など見学した時が

蘇ります。

 

もしNYに在住で

外食と質素な料理ばかりして

高い高いと物価を嘆いるとして、

英会話学校や美術館、博物館その他

米国の都市などいく訳でもなく

過ごしているのを

勿体なく思いますが

人様の人生などで。。。