2021-10-24 お昼ご飯 旅日記 白銀荘で お昼ご飯をたべます。 最近、年のせいか お肉をあまり食べなくなりました。 道の駅(農産物直販コーナーで美瑛の農家(主婦)の方が調理)で 購入したお稲荷さんと太巻き、それに 野菜の天ぷらです。 数年前では考えられないお昼ご飯。 まぁ、揚げ物ばっかり食ってたからね~(-_-;) そのおかげでお腹ポッコリで 総コレステロールは最高値を更新中。。。