弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

いろいろありまして

先週の旅から更新しなければと

思いつつ。。。

 

自宅では、ブログ更新が億劫になるので

無理やり?、コメダさんにて

記載しております。

 

実は、昼間のパートを最近辞めまして😓

理由は色々と。。。

端的に言うとミスマッチですね。

・賃金と業務内容

・責任の重さ

・人間関係

こんなに短期間で辞めるとは

自分も採用する方も想定していなかったと

思うのですが、

退職を申し出たら

あっさり(引き留められもせずに)承認されて(^◇^;)

先方も辞めて欲しかったんですね。

 

 

でもって、ダブルワークしているバイトの方に

再度パートに切り替えて欲しいと申し出たら

喜んでました(^^;;

 

つくづくこんな生活が馴染んできたのかなと

思う今日この頃です。

世田谷の富士見百景だそうです。