弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

サラリーマン人生

昨年になりますが、

とある方と焼き鳥屋に行きました。

 

少し、高級なところで

コースでしかも

ワインをボトルで飲みながら

その方の「栄光」のサラリーマン人生の

業績を2時間、ひたすら聞いたところでした〜

 

まずは前菜。

なんか、どっかの野菜など。。。

 

このあとは、

ひたすら相槌を打っていたので

もう写真を撮るのも忘れ。。。

 

 

自分は途中でセミリタイヤみたいな

事をしたので

もちろん役員などにはなれずに

サラリーマン人生を終えたので

さぞ大変なご苦労もされたと思います。

この点は素晴らしいと本当に

思います😃

 

 

ただ、その話しのみでずーっと続けて

人の話(人生)を寄せ付けない、

いえ見下す(主観ですが)のは

いかがかと。。。

 

ちょっと、卑屈になってしまったのは事実です。