弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

年末年始あれこれ

今年初めてのブログです。

 

クリスマスまで、一日家にいて

英語の勉強をひたすらしていました。

 

その後、スーパーのパートをしたりして

今年も暮れるんだとシミジミ思ったり。。。

 

でも、その後百貨店で

短期のバイトをしまして(^◇^;)

 

4月以降、また副業できなくなるので

いまのうちに、やれる事をやってしまおうと。

 

当初、荷物預かり担当でしたが

異なる場所にまわされて

お金を扱う部署に←聞いていませーん!

 

唯一の楽しみは

社食でした😃

と言うか、それが目的で

このバイトに応募したんです(^_^;)

 

まずは天丼

 

回鍋肉定食

牛丼

 

ミートソースパスタ

 

お味は価格ともに

至って

普通でした〜

でもデパガ(今は言わないか)を

みながらの食事は

違う意味で

美味しかったです!

 

また15時くらいに

休憩があるんですが

その時によく食べたのは

こちらのプリン。

 

1週間くらいの勤務でしたが、

ミートソースが被るので

以上となります(・_・;